何もないが・・・気忙しい | yunのブログ~子育てを終え~老々介護は目の前?と思ってたけど~諦めました

yunのブログ~子育てを終え~老々介護は目の前?と思ってたけど~諦めました

ご訪問くださる方に感謝いたしますm(_ _)m

父と一緒に暮らすために建てた家だったが、、、
介護は人任せ~罪悪感もあったが
施設でお世話になってるから長生きしてくれてると割り切れた
其々が幸せだと思える日々(^^)

 

 

 

暦を見るだけで・・・

 

カレンダーが新しくなるだけ・・・

 

ソワソワ・・

 

 

やっぱ~年神様をお迎えするってのは

 

人が来るより~疲れる

 

 

 

日頃いかにボーット生きてるってことね滝汗

 

 

朝日とともに起きて~

 

掃除をし~

 

てきぱきと・・・色々こなし~

 

毎日を規則正しくしてれば

 

なーんてことないんだろね

 

 

そんな・・・・人になるのが夢

 

ごろごろ ゴロゴロ ごろごろ

 

 

 

 

 

 

爆  笑遠い夢

 

 

己に甘いからなぁ~ニヒヒ