小手土産・・・(-。-;) | yunのブログ~子育てを終え~老々介護は目の前?と思ってたけど~諦めました

yunのブログ~子育てを終え~老々介護は目の前?と思ってたけど~諦めました

ご訪問くださる方に感謝いたしますm(_ _)m

父と一緒に暮らすために建てた家だったが、、、
介護は人任せ~罪悪感もあったが
施設でお世話になってるから長生きしてくれてると割り切れた
其々が幸せだと思える日々(^^)

 

今日は婆会

 

久々に会う友達に・・・手土産って言ってもたいそうなもんでなくて

 

ちょこっとした旨いもん

 

去年は大好きなお出汁を・・・

 

しかし・・・今回、お取り寄せに間に合わなかったえーん

 

って・・・・ことで

 

皆、大阪だが~わざわざ買いに来るわけでもなし

 

ネットでお取り寄せもできないもん・・・・難しいえーん

 

 

仕方なしに・・・・駅マルシェへでも行こうか・・・ベタやわぐすん

 

 

駅マルシェ・・・電車の入場券を買ったら

 

お買物券をくれるそうだ・・・・

 

わざわざ買いに行くほどのものも・・・ハッキリいって無い

 

限定とか言って・・・百貨店にも売ってるし~

 

ネットでも買える・・・

 

それにスイーツ系って持ち時間もあるし・・・

 

どうせ今日渡しても今日食べられへんしー

 

賞味期限・・・・

 

常温がいい・・・・・おかきゲラゲラ

 

 

 

キャァー旨いモンを知らん私