皆さま こんにちは😃  キラキラ中小企業診断士のyukoです✨

先日(といっても去年ですが)購入したヴァンクリの時計が可愛い!!ドキドキドキドキという投稿です(笑)

ベルトを白、黒、赤と揃えたんだけど、
白と黒を組み合わせたりできることに気がつき。


こんなかんじ。

めちゃめちゃ可愛い❤️



白と黒のドット柄のブラウスとかだとすごく合ってテンション上がります😊✨

購入した時のブログはこちら↓


はじめはなんか大切にしていてあまり使っていなかったんだけど、使わない方が勿体ない!と気づいてからはガシガシ使ってますおーっ!笑


気分が上がるファッションって大事ですねラブ


GW最終日も、素晴らしい1日になりますように音譜