皆さま こんばんは😃  キラキラ中小企業診断士のyukoです✨


な、、、なんと!!!


ヴァンクリの時計を買いましたーーラブラブ

(実は去年のことですが)


昨年の4月に独立記念✨としてネックレスを購入し、

ネックレスはほぼ毎日つけています(笑)


その時のブログがこちら🩷



そしてそして今回は、その時からずーっと悩んでいたネックレスを購入!!



んーやっぱりラッピングも箱も素敵🩷

グリーンのベロア箱は、ヴァンクリ!て感じしますね音譜





今回は、バンドも黒だけじゃなくてプラス2個、白と赤も付けました😄

(どちらかは、初めからついていたのだったのかも。忘れてしまった😅)





つけると、こんな感じですラブ


時計も、大きいアルハンブラと小さいアルハンブラがあって、私は小さい方にしました。可愛い❤️


でも、大きいのでも良かったかも😊


アルハンブラのネックレスを毎日つけているので、ネックレスと時計を両方だと日常の仕事では少しtoo muchになってしまう気がして、時計は主にプライベートでたまにつけていますおねがい


色が変えられるのが、本当に可愛いですよラブラブ


つけるとテンション上げてくれるヴァンクリは、本当に嬉しいですねラブ

大切に使います^ ^


皆さま、一日お疲れ様でした。

明日も素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ音譜