こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



前回記事

🔻


この間!

GUでお買い物しましたラブ


なんと!!

GUのあの大人気シリーズに

AWバージョンの

コーデュロイが登場しましたよー!




テンションあがって

即ポチった私

なんと

サイズしくって買いました笑い泣き笑い泣き






いや、サイズを間違ったというより、

ページを間違って

ホワイトの丈短め、XS買ってもーた笑い泣き笑い泣き



なんか短いなーと

思ってたんよおいで笑い泣き



そしてそして

丈短めのページ

XSが売り切れてたから

裏技で、、



こっちのブラウンは

丈長めにして


裾直しして…

丈短めのサイズ見てたから

股下69センチに笑い泣き

(1センチ長くしたのは短く仕上がったら嫌だなと思ったからおいで笑い泣き

結果、長くオーダーして良かったw

断然こっちの長さがいい!!)




そしてこのミスに気づいたのが

まさに今!!

記事書いてる時に発覚←


商品貼る時に

🔻🔻



標準丈が71〜に

なってたから笑い泣き笑昇天

ほんま終わってる←


あー買い直すのもったいない昇天


誰か丈短めのホワイト、

2000円くらいで引き取って

くれませんか?昇天昇天笑



とりあえず

ブラックの丈標準の、XSを

追加で買いました←


ブラウンは丈長めの

股下69のお直しにしたけど

めちゃ丈感もよかったし、

なんせ、バレルレッグやっぱりいい!!


ってことで

ブラックもラブ


あーほんと間違って買ったの

ショックすぎる笑い泣き


ほんと誰か丈短めいりません?←2回目


とりあえず 

気を取り直して

coordinate飛び出すハート


昨年も愛用しまくってる

アングリッドのロゴシリーズ



白のトップスは

こちら指差し飛び出すハート

🔻


バッグはどちらも

BARRETTA

の新作です指差し

近日販売startしますニコニコ飛び出すハート


adidasはこちら飛び出すハート



白のパンプスはZARAのものですニコニコ


以上!

coordinateでしたびっくりマーク



今日は朝の予定がなくなり

お買い物へ🎵


実は春から楽しみにしていた

バッグが入荷したんです笑い泣き笑い泣き



カバン買わない宣言してたんやけど真顔真顔


ザロウにしては

値段がかわいめなんです!!爆笑爆笑


これは

買わずにはいられない爆笑

しかも珍しく差し色になるので❤︎


また

コーデと一緒に投稿しますね指差し


それでわでわー!





\\roomも更新してます♡//