こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 


前回記事

🔻



淡路島の旅行中はほぼ!

釣りとプール笑い泣き



私からしたら

たまらんやつ笑い泣き

(悪い方の意味でw)




ただ、ホテルのプールだから

建物のおかげでいい感じに影ってくれて←


日に当たることなく

過ごせました笑い泣き


暑かったけどな真顔



水着は

昨年のアメリのものラブラブ




シードレスのシアートップス

ラッシュガードを

上から着てましたラブ


着水したら

重みが出るんだけど

やはりラッシュガード!

出たら

すぐ乾く!

普通に着てプール入ってました笑い泣き


まぁ、ガチ泳ぎするわけでないし、

子どもと軽く戯れるくらいなので

全然問題なし◎


あ、アメリのロングスカートは

脱いでましたよ指差し

ラッシュガードがミニワンピみたいになってたから

ビキニスタイルでも

平気でしたデレデレラブラブ



水回りに最強な

ウーフォスに



ネックレスは



イヤリングは

こちらをつけてましたがプール中も

取れることなく

普通に過ごせてましたデレデレグリーンハート



前回の記事に書いたように

すでに破損してしまったので

今はイヤーカフに落ち着いてますがおいで笑い泣き




ほそっこくて

可愛い〜酔っ払い



ぜひぜひチェック

してみてください〜飛び出すハート






それではこの辺で!



\\roomも更新してます❤︎//