こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 

前回記事

🔻



今日も

めちゃくちゃ暑い笑い泣き笑い泣き

暑すぎて毎日アイス食べてしまってるんだけど笑い泣き



完全に今太ってきてます笑い泣き笑い泣き


やばいよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実はPRで水着を着たんだけど…




き、きつい…

入るけどきつい…

ウエスト部分に肉が乗る滝汗笑い泣き


とてもじゃないけど

普通に写真撮れない&載せれない




メッッチャ

はらへっこませてます凝視




着てるサイズは

Sなんだけど

ウエスト見たら52やん!!笑い泣き笑い泣き


Mで56笑い泣き

Mでよかったやつー笑い泣き笑い泣き


でも太ってるからな

肉が乗るのは変わらないと思うけど無気力


とりあえずお腹さえ隠せば…



\\可愛い〜!!//


お尻のフリルな

デザインも

めちゃかわですラブ

ちなみにこの水着は



シアートップスが

セットなんです〜ニコニコ飛び出すハート


これが柔らかくて気持ちいいニコニコ



ラッシュガードトップスなので、

このまま水遊びもできます☘️

着水しちゃうと

重みがでるかも!



子連れの

水遊びも可愛くラブ

ぜひぜひ

チェックしてみてください〜❤︎






本日のおやつ…





明日からダイエット頑張ります

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑




\\roomも更新してます❤︎//