こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ

イベントバナー

 


前回記事

🔻




本日からお買い物マラソンですねー!


早速

おすすめアイテム

載せていきます〜!



まずは前回も載せた

ローゲージニットの



\\取得はこちらから//

シークレットクーポン!




夏も着れるサマーニット



ワンピや






スカート、パンツと

合わせてももちろん可愛い◎



こちらはNewシューズラブ


見てー!ラブ

シアーにビジューが夏っぽくて

めちゃ可愛いニコニコ


デニムのカジュアルな

スタイルにすごくあいます指差し飛び出すハート



そして、

紫外線対策にこちら

🔻



めちゃくちゃ軽量日傘


軽くてコンパクトなのに

しっかりと大きさがあるの◎

お出かけにぴったりですよー!目がハート







    

そして
おすすめなスキンケア
item !




キールズの
美容液!


最近肌のごわつきが
気になってきたので
使ってみてるんだけど


肌がツルッとする感じがあって
とても良い!
とりあえずこのまま
使い続けてみようと
思いますニコニコ飛び出すハート

水色が角質や毛穴ケアを
主にしてくれる美容液



透明の方が美白美容液❤︎

この2つを一緒に使うのが
より良いみたいなので
私は2つとも使ってます〜ニコニコ





    

ヘアケアについて❤︎
エクステのケアって
大変ですか?と
質問いただいたのですが

普段通りのシャンプーと
お風呂上がりは
オージュアのトリートメント


ヘアブラシは
リファ❤︎
これが
エクステとの相性抜群!
エクステもさらっさらに
なりましたよー!ニコニコ飛び出すハート 






それではでは!

この辺でラブ


楽天ルームはこちら

🔻