おはようございます☺︎

本日も訪問ありがとうございます〜!



楽天マラソンが

金曜日から!!

エントリー忘れずにラブ

イベントバナー

 

前回記事

🔻




ちょっとここで

相談(?)しても良いですか?!笑い泣き


これを

🔻


買うかずーーーーっと悩んでて←

昨日店舗でも見たんやけど…


これ、マーメイドラインなんですね笑い泣き

サテンスカートのマーメイドとかなら

いいんだけど

カーゴのマーメイドかぁ…

この素材でその形…

似合うかなぁぁ

とめっちゃ考えてしまって

買わずに帰宅笑い泣き


いろんな方の着用写真見てるけど

(特にGUのアプリで)

静止画だから?

なんかあまり可愛く見えなくて←


試着すればええやんけの

一択なんですが笑い泣き


する時間なくて笑い泣き笑い泣き


これ、持ってる人いてるかなー?

使えますか?←

 (なんの質問ww真顔



さてさて

​coordinate




お買い物マラソンは

まだだけど

このサマーニット、



\\クーポンはこちら//

シークレットクーポン

出てます〜!

私のお気に入り

GUのライトデニムと合わせました🙂‍↕️


サマーニットなので

暑苦しくないし、

夏も快適ラブ

 色んなインナーと合わせて

あげるのもスタイルを楽しむ一つラブ



ボトムも

色々合わせてみたけど

とても着回しがきくアイテムなので

ぜひチェックしてみてください〜!


\\55%OFF//

シークレットクーポン♡







それではこの辺で!