こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 

前回記事

🔻
『インナーにもトップスにも◎GUベロア☺︎』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻『休日のラフコーデと栽培キットでレタス育てます!』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻…リンクameblo.jp



実はちょっと前の

購入品なのですが…


ザロウでガチャベルトを

購入してから

ベルトにハマってしまい笑い泣き


GUでも可愛いものを

見つけてしまったのです笑い泣き


じゃーん

メタルバックルテープベルト

って名前なんですが…




メタルバックルテープベルト

🔻


今値下げアイテムになってましたよー!デレデレ


大人っぽい

レザーのロングベルトも

あったちゅー



カラー展開

豊富なベルトまでちゅー飛び出すハート



最近は小物まで

おしゃれだわデレデレ花

早速

ベルトを使ったcoordinateを!

🔻




お気に入りすぎる

GUのバレルレッグカーゴ


こちらはXS

履いてますラブ


トップス、バッグ、

サンダルは全て

BARRETTA

で合わせました照れ



サンダルはすでに

販売していて、

トップスとバッグは金曜に販売と

なるものです照れ飛び出すハート


以上🎵

coordinateでしたん❤︎


BARRETTAから明後日でる

バッグも

めちゃくちゃ可愛いんだけど…


GUからも

すんごい可愛いのが出たの笑い泣き


もうこれは

MIUM◯Uに

激似でわ?!笑い泣き笑い泣き


とりあえずこれ、ポチろうと

思ってます爆笑爆笑


金曜入荷する

BARRETTAのバッグも

可愛いので

こちらもぜひチェックしてみてくださいねー!





それではこの辺で指差し飛び出すハート




\\roomも更新してます🎵//