こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ



イベントバナー

 


前回記事

🔻




今日やっと



GUのベロアキャミの

着回しをInstagramに載せましたラブ 



サイズの質問があったのですが

私はS着ています飛び出すハート

GUのインナーはUNIQLOに比べて

小さいイメージなので

普段ならXSにするとこですが

GUはインナーでもだいたいSサイズより

上にすることが多いですニコニコ飛び出すハート




着た感じはこちら❤︎ 

🔻



サロペットに合わせて

トップスとしても可愛いし、

ジャケットの中に

インナー使いにしても可愛いラブ飛び出すハート

前回も

出張コーデでブログに載せています

🔻




ちなみに、サロペット、

スカート、ジャケット、バックは

BARRETTAのものになっていますニコニコ



全て人気アイテムで、

嬉しいことに追加生産もしています指差し飛び出すハート


本当にありがとうございます😭🫶🏻


今週も

めちゃくちゃ可愛いアイテムが出るので

お楽しみに!



New日傘



新しい日傘を追加しました!

これ、めちゃくちゃ

軽いです

多分今までのなかで

1番軽いんじゃない?

笑い泣き


軽くてコンパクト!




なのに広げたら

すごく大きくてしっかりと

紫外線カット!




軽くてコンパクトやと、

お出かけのとき

邪魔にならなくて嬉しいよねラブ


みなさんもぜひ

チェックしてみてくださいー指差し飛び出すハート


 

お気に入りの

バケハも入荷してます!


夏休みのお出かけに🌸




それではこの辺で!


\\roomも更新してます🫶🏻//