こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 

前回記事

🔻





    

毎朝の
ルーティン❤︎



のプロテイン♡
成分にこだわってほんのり
甘さもあって
すごく飲みやすい!

1番感動したのは
溶けやすさ!
プロテインってなんか溶けにくいかんじ
が多いけど
すーって溶けて
ストレスフリーなの笑い泣き
こういう細かい拘りも
すごく推し◎


coordinate




休日のラフなカジュアルスタイル!

BARRETTA

のボーダーTシャツに

キャナルのサロペット🎵



ちょっと緩めの

サイズ感がめっちゃ好みラブ


わー

こっちも可愛い🫠

サイズ展開あるよ〜デレデレ花


サンダルは

ぷくぷくの厚底ちゅー





バッグは

BARRETTA

の新作!来週販売になります酔っ払い

お楽しみに!

以上coordinateでしたんウインク花


この前、世渚が
なにか植物育てたい!!と
仕切りに言うので
コーナンへ…


植物とかちょー苦手な私←笑い泣き笑

店員さんに相談して

初心者🔰でも育てやすい

レタスのキットを購入笑い泣き笑い泣き



世渚ちゃん、
栽培キットでレタス
育てます。


帰って早速種まき笑い泣き笑い泣き

朝晩、霧吹きで
水やりをして…
日光浴させて…

日目の本日の朝
なーんと!!





芽が出てる!笑い泣き笑い泣き
はや!!
これには娘も
テンションMAX!!
嬉しいよねぇ❤︎
頑張って育てていこう❤︎って
なるよねぇ❤︎

楽天にもおしゃれで
可愛いのがあったので
貼っておきます!笑い泣き💓


何か植物を育てたい!
と言い出した世渚にも関心したし、
こうやって芽が出ると
私まで嬉しいラブ
夏休みの日記とか、自主学習にも
良さそうです〜照れ



それではでは
この辺で🎵