こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ

イベントバナー

 



前回記事

🔻



本日は

浴衣スタイルです!

GRLで頼んだ浴衣が

びっっくりするくらい簡単に着用できたので

早速〜!!

じゃんっ

浴衣セット



なんと!!

浴衣がセパレートになっていて

ワンピースに!!びっくり



肩紐はアジャスターが

ついてるので

長さの調節もできます◎



ワンピの上から羽織りを羽織って

帯もセットなのですが



創り兵児帯なので

これもまた簡単につけれますラブ




ちなみに

今日この記事

書くまで気づかなかったんやけど

帯板入れるの忘れてて←


なんか帯柔らかいよな〜

へなへなやな〜と

思ってたんです笑い泣き

そら、帯板入れてないんやもん笑い泣き笑


みなさんは

帯板入れてくださいね滝汗笑


¥5,599-という安さだったので

飾り帯紐



下駄

髪飾り


も購入❤︎


全部合わせても

¥14,695-で

15,000円以内に!!ポーンポーンポーン滝汗滝汗




すすすす

すごいなGRL....

年々パワーアップしてる気がします滝汗




ちなみに

浴衣のサイズは

ショートに。レギュラーサイズもあるので

ぜひサイトをチェックして頂ければと

思います☘️照れ



本格的な浴衣もこちらに

以前載せましたが

こっちも可愛かったので

ぜひチェック

してみてくださいね〜❤︎


それでわでわ❤︎



    

これ便利だよ!


マグネットバンド!
スマホの裏にぴたっ❤︎

外での
自撮りはもちろん
撮影の裏側まで撮れますw
スマホは
車にひっつけてます笑い泣き

なんせマグネットつけれる
とこならスマホ貼れて
便利デレデレ