こんにちは!

本日も訪問ありがとうございます!


イベントバナー

 

前回記事

🔻



今日も朝から雨〜で

蒸し蒸しだったけど

打ち合わせにお仕事もさくっと

終わらせて

充実した1日でした指差し飛び出すハート




雨やから

レインブーツやねんけど…

ちゃんと撮れてると思ったいたけど

めちゃくちゃわかりにくい写真だった←





いつかのcoordinate




お気に入りすぎる❤︎

チュールのトップスラブ

黒パンツと合わせると

甘さも控えめに飛び出すハート




合わせたパンツは

UNIQLO

年中履けるお気に入りです!




サンダルはこちら❤︎



こればっか

履いてるんちゃう?!

っていうくらいの

登場率笑い泣き笑い泣き

甘めトップスも

ブラックとモノトーンに合わせて

大人っぽく飛び出すハート

みなさんも

ぜひやってみてくださ〜いニコニコ



おすすめ

リップパック

🔻



これほんとよい!

皮めくれがなくなったニコニコキューン

乾燥がなる方はひ

ぜひ!







\\roomも更新してまーすラブ//