こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 

前回記事

🔻




先日、

goldyのポップアップに行ってきました飛び出すハート



普段ネットで見てる

可愛いアクセサリーを

実際に見れてテンション上がったわ〜ラブ



このリングがめちゃくちゃ

可愛くて

購入◎

バラバラでつけても可愛いけど

これ、重ね付けしても

めっちゃかわいんです!ラブ


このバングルも

やっぱりポチろっかなー

可愛い笑い泣き



このネックレスたちも

すごく気になってますデレデレ


あー可愛いちゅー

みなさんも

ぜひチェックしてみてください!


場所は

📍ルクアイーレ 2階

8月22日まで

やってますよ〜酔っ払い





最近購入したスキンケア、アイテム💓

    

無印良品
スキンケアアイテム🎵





話題の
無印スキンケアアイテム
購入しました!

高濃度美容液の
ビタミンと
レチノール💓

こんな方へ💓
ビタミン→毛穴、キメ 
レチノール→ハリ、弾力
セラミド→乾燥、肌荒れ


わたしはビタミンとレチノールに
したけど
どちらも
トロッとしたテクスチャーで
とても使いやすかったラブ

レチノールは
初めは2〜3日に一回の使用で◎


とても
良さそうなので
やっぱりセラミドも買おう〜っと笑い泣き


最近、
エアコンの乾燥も
気になるしね笑い泣き

オンラインと
数店舗でしか買えないので
気になる方は
こちらからラブ



無印良品の
スキンケアitemは
コスパも良いのも推しだよねラブ


人気で欠品しちゃう前に
要チェックだよ!