こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 


前回記事

🔻


『見慣れなさすぎて…/UNIQLO購入品!昨年と色が変わったよ!』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます エクステつけて3日目…慣れなさすぎて結んじゃいましたあー楽←というかずーっとまとめ髪ヘアもしたかったから嬉しい〜色…リンクameblo.jp





今日も

UNIQLO購入品の紹介です🎵

ずーっと気になっていた


じゃーん



実は買うつもりなかったんだけど←


ピンクが可愛すぎてポチ笑い泣き恋の矢




sizeはXS

丈もタックワイドパンツ同様

めちゃくちゃいい!


ワイドパンツ好きさんは
ぜひ!



可愛すぎる〜ちゅー

形はタックワイドパンツよりは

ワイド感あり◎な

感じですニコニコ



このまま

アメスリとの合わせもシンプルで

良きやけどもラブ



coordinateですっ



大人気の

3wayトップスと

合わせました🎵


これ

ほんと可愛いちゅー




私はチュールたらんと

する着方が好き指差し飛び出すハート


サンダルも

ヘビロテしてるやつちゅー



履きやすすぎて

ほんとよいー!


みなさんぜひぜひ

お揃いにしましょ〜ちゅー恋の矢



以上🎵

coordinateでしたん❤︎







\\ルームも更新してます♡//