こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 



前回記事

🔻






最近またGUで

ポチッとしてしまったので

アイテム紹介です!

じゃーん




またビスチェ笑い泣き笑い泣き


ビスチェにどハマり←


いろんな服と合わせられるから

かなり着回し効くんだよなぁ笑い泣き



そして、、

今回は2色どちらか選ばず


どちらも

えーい!と購入!笑い泣き笑



サイズはSにしました!

肩紐付き、
取り外し可◎
フロントジップで後ろがゴムになってます☺︎




割ときつめでした滝汗 

ので、

肩紐とってもずれ落ちることはなくて

早速ビスチェとして着用❤︎



後で気づいたんだけど




ファスナー少しあけたら

窮屈感なくて

着用しやすかったです笑い泣き飛び出すハート






ワンピに合わせるの好きラブ



合わせてるワンピは


アングリッドのものです飛び出すハート


しつこく愛用してる

ネックレス←





バッグは

ザロウ❤︎

今すごく値上がりしてしまってるけど

セレクトショップは

まだお得かなと滝汗


こちらはシボありのほう

私はシボのないもの使ってます指差し

🔻 







ブラックのビスチェのスタイルも

また次に載せたあと思います〜!


それではこの辺で!





\\roomも更新中です♡//