こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ



イベントバナー

 


前回記事

🔻


『マラソン購入品とシンプルなカジュアルスタイル!』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます みなさま!ライブご視聴ありがとうございました    無事にコラボアイテムが販売になりました〜≪6月25日発売≫M/…リンクameblo.jp




coordinate❤︎

今日は

ヴィンテージライクTシャツ

を使ったコーデです〜☘️


クーポンあり🎵

used感のある

切りっぱなしのデザインが

めちゃくちゃ可愛い◎



こうやって

おってきてもオシャレ感飛び出すハート

横のラウンドカットも

こなれ感あるスタイリングができて

おすすめです指差し飛び出すハート




それでは

coordinateいきまっす🎵


シンプルにスカート合わせに❤︎

シャツはアレンジして

上げてみました照れ



このゆるっとしたトップスに

タイトなスカートが

相性抜群◎


かなり愛用しているネックレスは
こちら♡


大人のラフな
スタイルでした☘️








    

昨日載せたチーク
使ってみたよ〜!





ほんのり
ピンクな色が
めちゃくちゃタイプです〜ラブラブ






限定カラーやし、
ぜひチェック
してみてくださいね❤︎



\\更新中です〜♡//