こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 

みなさま!

ライブご視聴ありがとうございました飛び出すハート





楽天購入品



愛用している

threeのチーク

限定カラーを購入!





普段02を使ってるんだけど

なんだか

顔色がくすんで見えるかも?🧐

と思っていたら

限定カラーに

綺麗なピンクが!


しかも明るすぎないピンクなので

使いやすそう!とぽち❤︎


実際見たら

想像以上に綺麗なピンクで

めちゃくちゃテンション上がった〜ニコニコ飛び出すハート


夏メイクが楽しくなる〜❤︎



そしてこちらもポチ

🔻

ホックタイプの骨盤ベルト!

反り腰がひどくて

長時間歩くと腰痛が…

骨盤の歪みが原因にあるのでしっかりと矯正!


今日から着用してるから

まだ効果は実感ないです泣き笑い泣き笑い

が、

やはり安定感はあるかなー🧐


トコちゃんベルトを処分してしまった

10年前の自分を

恨むわ昇天昇天


やっぱり買っとこうかなー笑い泣き笑い泣き

マラソンやし?





coordinate❤︎




リエディスタイルラブ

SCサイズは

オールインワンに



ベーシックTシャツを

合わせたシンプルなカジュアルスタイルラブ



オールインワンの

サイズはちょうど良いニコニコ飛び出すハート

SC履いてます!



サムネイル

153センチだよニコニコ飛び出すハート


低身長だとなかなか

ちょうどよいオールインワンがないから

嬉しい飛び出すハート




靴はZARA

バッグは

バレッタ

のものですラブ


バレッタの販売日も近くなってきて

バタバタしていますが

また詳細は改めて載せます〜



それではこの辺で!








\\roomも更新してますニコニコ//