こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


前回記事

🔻



coordinate🎵

可愛いバルーン袖の

ブラウススタイルです!


気になるお尻も隠れる丈と

ふわっと広がるシルエットで

ダブルで体型カバー◎



お袖はバルーンで

華奢見え効果抜群デレデレ

カジュアルな

カーゴパンツと相性抜群!


バレルレッグのように

裾にかけて少し細身のものや

タイトなもの細身パンツ、ショートパンツ

などのボトムと良く合いますよー!

ブラウスの白と合わせて

小物も白に!


愛用しすぎている

サンダルですニコニコ




バッグはトゥティエ❤︎

ネックレスはこちら

🔻




そしてこのブラウス

前後2wayだけでなく

羽織にしても可愛いラブ


20%OFF🎵

🔻



羽織りにしたらまた

雰囲気変わる!

ワンピに合わせてみました飛び出すハート

ワンピは昨年のものでもう売ってないのですが

マラソン中にこちらをぽち。





似たやつ買ってしまったおいで笑い泣き

でもこっちはカップつきだし、

一枚で楽かなーなんておいで笑い泣き


最近のセレクトモカは

S size展開が多いので

こちらのスカートもぽちっとしましたデレデレ


ちょっとずれましたが

コーデに戻りまして…

本日は可愛いバルーン袖ブラウスの

スタイルでした!





それではこの辺でデレデレ





サムネイル
 

お気に入りのアクセサリー🎵
載せとくねっ🎵





お気に入りの

アクセサリー♡





リングは

ete ♡

もう何年も愛用してます🎵