こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 

前回記事

🔻



昨日から始まっていた!!←

お買い物マラソン笑い泣き


全然乗り遅れてますが

おすすめアイテム載せていきまーす!


まずこちら〜!


お友達にこのヘアミスト

めっちゃいい匂いだったよー

と教えてもらって購入🩷







使ったみた感想としては


うん。

いい!!

すごく良い香り!◎


香りはあまったるすぎなく、どこか

スパイシーなローズの香り🌹


子どもや旦那さんにも

良い香り〜!と好評でしたデレデレ

見た目もとっても可愛いので

置いておくだけでもおしゃれ❤︎


5%OFFクーポンも出てるので

この期間に要チェック〜飛び出すハート




続きまして
こちらのブラウス〜



前後2wayで着れて

インしてもアウトでも可愛い指差し飛び出すハート

私が着ているのは

プチドット柄で、名古屋先行販売なので

まだサイトでは販売されてないものですが

他の色も柄もあるので載せておきますニコニコ




お気に入りの
スキッパーニット❤︎

カジュアルなスタイルが

好きな方にめっちゃおすすめ◎

このラフな感じもたまらーん❤︎




今、複数買いで

お得なクーポンもでてます〜!








水遊びの準備はした?🩷

普通の服みたいな

ラッシュガード!



いや、普通に普段

着れちゃうよ笑い泣き



こっちの

羽織もいいよね♡

これほんと普段使えます!

例えば…

自転車乗ってる時の日焼け対策とかにも◎






お得なクーポンが出ている
マラソン中にぜひチェックしてみてくださいね〜!

それではこの辺で!




\\roomも更新してます♡//