こんにちは🎵

訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 

前回記事

🔻




今日は朝から

まぁまぁな雨でしたが

散々悩んだ挙句、



ロングブーツちゃうんかい泣き笑い泣き笑い


午後からかなりマシになるそうなので


UNIQLOのパンツに

足袋にしました!



セレクトショップがお得!


しっかりとした雨と風
だったので今日はこちらの傘に
しっかり長傘で◎
日傘にもなるしで
めちゃくちゃ愛用してます!


トップスは

エレンディーク

オフショルです!




前回も着てたよ🎵




横からのふわんと

シルエットも大好きラブ飛び出すハート





そしてそして!

今日の予定といえば…

みんな大好き

リエディのポップアップへ!




名古屋タカシマヤ 5階へー!



リエディの大人気アイテムが

たくさん

揃ってます〜ラブ





このトップス、

めっちゃ人気でしたよー!ラブ




こちらの

ミニワンピも!

チュニックとして着ても可愛いラブ




しゅーちゃんが
履いてたこのデニムも
すごく人気でした!ラブ




最近ますます
大人可愛くなったリエディちゅー

要チェックですよ〜!

名古屋ポップも
6/19(水)~6/25(火)まで開催してるので
お近くの方は
ぜひ行ってみてくださいちゅー飛び出すハート

📍ジェイアール名古屋タカシマヤ5F



\\roomも更新してます❤︎//