おはようございます♡

本日も訪問ありがとうございますラブ 


週末からマラソン〜!

エントリー忘れずに指差し

イベントバナー

 



前回記事

🔻 
『今更だけど?!実はこれも買ってました【GU】』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます! 前回記事🔻『GU購入品!一目惚れしたサロペット〜/ベアトップの補強法』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます…リンクameblo.jp



coordinate





暑い夏にぴったりな

ホワイトスタイル!


私はMサイズ着てます指差し

肩紐は調節できるから

低身長さんも着れるかと!



後ろのギャザーゴムで

窮屈感もなく

着れます飛び出すハート


合わせたインナーは

UNIQLOの




万能すぎるアイテム!

こちらのインナーも

めちゃくちゃ使えるので

ぜひ一緒にチェックしてもらいたいやつです照れ




以前、

ブログにも書きました📝


コーデに戻りまして




サンダルはこちら!

ほんとにヘビロテしてて笑い泣き

絶対白!

めちゃくちゃ使えるの

要チェック!



以上coordinateでした飛び出すハート



今日めっちゃ雨や〜


得意のロングブーツやな…←

(レインブーツではないやつw)


いや流石に

今年こそレインブーツに泣き笑い


ということで


ブラックレインブーツ!

早朝にポチりました笑い泣き

(やっとか)




足元悪いので

皆さんも運転など

気をつけてくださいね〜!


それでは‼︎指差し






\\roomも更新してますラブ//
ぜひご覧ください🎵