こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 

今日から

お買い物マラソン!

最近

プチプラアクセサリーにハマっていて笑い泣き


アクセサリーを

追加する予定です照れ


どれも可愛い〜ラブラブ




ラブラブ



この前大量に、ネックレス買ったから

今回は手元周りをデレデレ



そしてそして!!


すでに愛用してる

konujewelry

楽天にOpenちゅー 


クーポンも出てる

ので要チェックですー!デレデレ




coordinate❤︎


可愛いTシャツも

要チェック!




アングリッドのTシャツは

どの種類もとても人気なので

早めにチェックしてくださいねー!デレデレ








こちらも

大人気のセットアップ〜酔っ払い

半額クーポン対象!

こどもとの

お出かけスタイルにも

便利なセットアップですよー!ウインク



uggも再入荷!


今日マラソンって知ったから←

すんごい走ってますが笑い泣き

ぜひチェックしてみてくださいねー!






話は少しそれるんですが


ついこの間

UNIQLOで

バズりしてるブラトップを

購入してきましたー!拍手



このブラトップだけは

似合わない自身しかなくて←


だって

金◯郎にしか見えんくない?笑い泣き←コラ



あれは

骨格的にむり!!

上半身華奢で二の腕ほっそりさんしか

着られへん!と思っていておいで笑い泣き


でもやたら

広告とかで見るやん?

気になるやん?

ついに買ってしまったんですニヤニヤ



よく考えたら

一枚で着てるやつ

撮るの忘れてた←


けど!!

これが金◯郎感なく

きれた!笑い泣き


サイズはXSです!




この夏、インナーとして

大活躍しそう!

やっぱり苦手苦手と思い込むのも

よくないね←


また服装のはば広がって

楽しめそう!


まだ着たことのないかたも

ぜひ〜ラブ








それではこの辺で!




\\roomも更新してます🎵//