こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございます飛び出すハート


イベントバナー

 


前回記事

🔻
『雨の日は…』こんにちは!本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻『USJ〜!/おすすめリップも!』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻『浴衣撮影のデー…リンクameblo.jp





今日は

GU購入品紹介です🎵

久々に母とランチして

その後にふらっとGUへニコニコ



これ可愛いやーんと即決したのはこちら飛び出すハート




新作の


サイズはS

珍しくベージュにしました! 

ベージュって苦手なカラーなんだけど

このベージュは

緑よりなカーキベージュって感じで

すごく好みの色でしたラブ


いつもならブラックにしがちだし

新鮮〜!!




丈の感じも

Sがちょうど良い❤︎

肩紐にアジャスターがついてるので

多少調整はできますが


肩紐外して

ベアトップにもなるタイプなので

そこまで調整は効かないかも?🧐




ノーサイドファスナーで

バックゴムなタイプなので

ベアトップにしたときのサイズや

腰回りのゴムの感じとかは

試着しないとサイズ選びが

難しいかもです指差し




それで早速coordinate指差し飛び出すハート


せっかくなので
ベアトップとして
着用〜!


やっぱり可愛いラブ

合わせたジャガードTシャツは

こちら

🔻

このTシャツ

着回し抜群すぎて

めちゃくちゃ愛用中デレデレ




ベアトップにしても

ずれ落ちたりの

心配はなさそうだけど

やはり貧乳の私は肩紐ありが

安心かな笑い泣き




サムネイル

ベアトップとして着ても
ずり落ちにくくするには…


こんなふうに

斜めに肩紐をつけてもらって…



着るとこんな感じ

🔻


アジャスターで

きゅっと締めてもらって

ベアトップを被せると

さらに補強はアップ!




2本使えば更に…



着るとこんな感じ

🔻



2本で補強したあとも

ベアトップを被せたら完成◎




これでかなり補強は

されるけど…

めちゃくちゃ着にくいです←




ベアトップだとブカブカすぎる方や

ベアトップとして着れるけど

ずれそうで心配な方は

ぜひやってみてくださいデレデレ飛び出すハート






サンダルとネックレスは

こちら飛び出すハート





リングのアジャスター
本日も大活躍です笑い泣き


大きいリングもマイサイズ〜ちゅー





それでは今日は

この辺で!



\\ルームも更新してます♡//