こんにちは!

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


前回記事

🔻




今日の大阪は

朝から大雨笑い泣き




雨の日といえば

私はレイン用ではない← 

ロングブーツをいつも履いちゃうww



もう売ってない商品だけど

とても愛用してます飛び出すハート


今日は

肌寒かったので

キャナルのコットンブルゾン大活躍❤︎


やっぱりめちゃくちゃ使えてる!

さいっこうキメてる飛び出すハート


中に着たトップスは


アンメのボーダーに

これまたお馴染みのこちら❤︎

ほんとこれも神ってる!!



もう何年もSNSで推してますがw

股下67の短めにして

(めっちゃストレッチ効いてるから

短めがいい◎)

ブーツインもできるし

上からダボっと靴下合わせたり

スタイリング無限大よ指差し指差しw




傘は日傘にもなるこの子

🔻


骨組みもしっかりしてるし

なかなかの風でも折れたりしない◎


めちゃくちゃこれも推しで

昨年くらいからちょー載せてますおいで笑い泣き

以上🎵

雨の日スタイルでした!


今日は

頭から首にかけてなんか

変な膜が張ってる?感覚で

全体的に痛くて…

頭痛とはまた違った痛み


なにこれなにこれー?!

が実はここ最近続いていたので

body works


ちょいと忙しいとかいう理由で

メンテナンスしないって

ほんまあかん〜えーんえーん


また詳しく

ブログに書きますね


それでわでわ〜





\\roomも更新してます!//

見てね♡