こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございます飛び出すハートイベントバナー

 

前回記事

🔻



昨日は子どもたちの創立記念日を利用して

USJに行ってきました!





月曜だったけど

いつもよりは人が少なかった感じが!ラブ


お天気も曇りだったから過ごしやすくて
めちゃくちゃ快適でした〜ちゅー




並びたくないから
エクスプレスパスは必須笑い泣き

乗り物もサクサク乗れちゃいましたデレデレ



このグッズいる?笑い泣き

となるような←

コナングッズも買わされ…

 

久しぶりのユニバだったので

子どもたちもすごく

楽しめたみたいでよかったです!



キノピオカフェも

お昼頃に予約が取れたので

ランチはそこでハート




久しぶりに入れて大満足!

今年は年パスにしちゃったので

また近いうちに行きたいと思います〜デレデレ飛び出すハート  



coordinate!



シャツ、

ワンピは、tiptop

のもの!

楽天には

在庫ないものになりますーえーん



ネックレスは

GU


もうこの子は

すっかりスタメン!


サンダルはEVOL



やっぱり履きやすい〜

たくさん歩くユニバも

足が痛くなることなく、

余裕でした照れ飛び出すハート



バッグは

前回紹介した

TOUT Y ESTのもの!


めちゃくちゃ可愛い〜デレデレ




安すぎなく、高すぎくもなく、

さっと

大人っぽく持てるバッグを

探していたので

ほんと嬉しいデレデレ




トゥティエバッグおすすめですよ〜


そして!!

曇りとはいえ紫外線はやばかったので

こちらの日傘を持参しました!



ワンタッチ開閉の日傘!

めっちゃ使いやすかったわーデレデレ


そもそも軽いので

あまり荷物増やしたくない日は

重いものをできるだけ避けたいって日は

ほんとに嬉しい〜


ぜひチェックしてみてくださいね!


    



最近買った
リップが良かったのでシェア!

以前も載せたのですが
メイクさんにおすすめされたもの


唇の乾燥がめちゃくちゃ
酷くて
すぐ皮がめくれるタイプなんです笑い泣き


リップパックなので
寝る前におすすめみたいですが
私は普通に日中もつけてます!

使い始めてから
ほんとに皮がめくれなくなって
最高!

メイクさんは
口角のひび割れが酷かったみたいで
塗り始めたそうで、

塗ってからすっかり
治った〜と
言ってました!

私のしつこい
唇のめくれも治ったし
これ
ほんと良いー!





\\roomも更新してますラブラブ//