こんにちは!

本日も訪問ありがとうございます指差し


イベントバナー

 


前回記事

🔻
『早速カーゴパンツ着回し!』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻『出張二日目スタイル!荷物最小限にできるのはやはりセットアップ〜!』こんにちは!本日も訪問ありがとうござ…リンクameblo.jp



昨日は父の日〜!☘️

ご近所さんとバーベキューで🍖

お昼から飲み〜🍺


とはいえ、

私は全然飲んでませんがw

(飲めないもんでw)


 


パパたちは

夜までゆーーっくり

たくさん飲んでました笑い泣き


帰宅してから旦那氏、

かなり酔いが回ってきて…

真顔

寝ぼけながら

2回お風呂入ろうとしたり←


子どもどこ行った?!とか

謎な言動があったり…


そしてそのままリビングの床で

寝落ちにっこり



そっと

放置して私は就寝にっこり


今日の仕事に支障がないことを

願います凝視ハイ。


データが届いたよー!



前回も載せたのですが

浴衣撮影のデータが届いたので

再度🙈❤︎



neinaの

こちらの浴衣です

🔻


ブラック、赤が

好きでこの組み合わせにニコニコ



振袖っぽく 

スタイリングしてもらったのです飛び出すハート




自分では

もっと簡単にしか

帯もできないので

こんな素敵にしてもらえて

ほんと嬉しいニコニコ飛び出すハート

今年の夏祭りはちゃんと着付けして

行こうかな花



他にも素敵な浴衣がたくさん

あるので

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね❤︎






簡単ですが

本日はこの辺で!



\\roomも更新してます♡//