こんにちは🎵 


本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 

前回記事

🔻




coordinate

みなさーん!

知ってました??デレデレ


昨日から

あの大人気で即完売した

GUのバレルレッグジーンズが

再販〜!!

私はS履いてます!

(GUより提供してもらいました)



Sなのでウエストは

大きめだけど

腰履きなタイプなので

あまり問題ないかな🤔❤︎





丈も長めですが

私はこれくらいでも全然好き!

colorは新色の67のブルー履いてます!

他のカラーのブラウンもダークグレー

欲しい泣き笑い

なんなら全色欲しい←


今回はGU提供アイテムだったので

買うなら

とりあえずXSにしようと思います指差し




それでは

全身いきまーす


羽織ったシャツもGU!


シャツはM着てますラブ
中に来たインナー、バッグ、

サンダルは

BARRETTA

のもの❤︎

ほんと可愛いので

こちらはまた改めて別で

紹介させていただきます飛び出すハート



すっかりスタメンの

GUネックレス


以上🎵coordinateでしたん☘️


人気のデニムこの機会に

ぜひ、ゲットしてくださいね〜!




ちなみに…


カーゴタイプは


オリーブ買いました❤︎

🔻




    

可愛い韓国バッグ❤︎ 


ちょっとお手頃な価格で
そこまで安すぎなくて…
なバッグを探しててラブ

ハイブランドで欲しいものもあるけど
なんだかんだ
普段使いしにくかったりするので
しばらく必要はないかなと…

そんな時に
トゥティエに出会ってしまったラブ
トゥティエ
☘️

韓国では大人気の
バッグブランドだそうです!


白バッグが
欲しくて
白をゲット〜☘️

ひたすらミニと悩んで
ミニに!
カジュアルにも綺麗目にも
もてそう❤︎


こっちの

ナイロンもめちゃくちゃ欲しかったー
次これ買おうかな←




他にもめちゃくちゃ可愛い
バッグがたくさん
あっので
ぜひみなさんも
チェックしてみてください〜

サイトは
日本語にも変えれるので
お買い物は楽でしたよ〜

楽天取り扱いなって欲しい←
楽天さんお願いします笑い泣き