こんばんは❤︎

本日も訪問

ありがとうございます☘️イベントバナー

 


前回記事

🔻




もーまもなく

スパセが終わる〜!!


ままなく終了なクーポンも

貼っておきます!

konuアクセサリー❤︎

20%OFFクーポン

イニシャルブレスレットも

ネックレスも愛用ラブ





わたしはリングと
ブレスレットも購入しました☘️


明日つけていこーっと❤︎




coordinate❤︎





アングリッドの

リネン混ワンピ❤︎



これめっちゃお気に入りなんだけど!デレデレ


アメスリのブラトップと

合わせるのが私は好き飛び出すハート




足元は

AMELY❤︎

半額クーポンでお得にゲットしてください〜




可愛いサンダル多くて

まだ追加したくなる←




バッグもNEW!

このミニショルダー

なんだかんだで

めちゃくちゃ使えるの!笑い泣き❤︎






以上🎵coordinateでした☘️



それではこのへんで!