こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございます❤︎

イベントバナー

 


前回記事

🔻



この間、いつも行ってる

エステサロンで初の

全顔Waxしてもらいました!

MICHI




これは

鼻の部分のWaxしてもらった

やつなんだけど

🔻



わかりますか?!

ほっそい産毛たち!


アップにしたら

こんなに笑い泣き笑




目汚しすみませんゲロー

こんな細かい産毛までしっかり

とってもらえて嬉しいラブ


古い角質ももちろんとれるので

毛穴を引き締める効果もキメてる


やればやるほど

ツルンツルンになるんやって指差し飛び出すハート


サロンの方にも

もっと詳しく

フェイスWaxについての注意点なども

聞いてきましたニコニコ

    

フェイスWaxを受けられる方へ飛び出すハート

フェイスWAXをすると
肌のサイクルが早まり肌が活性化されるので、
毒素が溜まっている方は、
眠っていたニキビが表面に出てくる場合があります。
(好転反応)

初めてフェイスWAXされる方で、
大事なご予定の前は
念のためお避けください。

アレルギー症状が出ている方、
アトピー性皮膚炎、
蕁麻疹や皮膚疾患の方は施術出来ません。

肝斑は避けさせて頂きます。


マツヤニアレルギーがある方は
施術を受けられません。

1週間以内に日焼けをされる予定の方、又は日焼けされている方、日焼け直後の赤みやひりつきがあるお肌も施術できません。

ピーリングなど、クリニックや他エステの施術後は、お肌状態に合わせて前後2週間〜1ヶ月ほど空けてください。



フェイスワックス

初めてしたけど施術後から

ほんっまツルンツルンの卵触ってるくらいな

感触に笑い泣き


完全にハマった←


来月も予約したので

めちゃくちゃ楽しみ!


フェイス脱毛も通ってたけど

何回行ってもぜんぜん毛が無くならない←

ので、

エステついでにできるWaxが

私に合ってるラブ



みなさんも

ぜひお試しください〜!

MICHI


DMから予約できますニコニコ飛び出すハート





    

NEWサンダル!
購入品続々と!




これめちゃ
履きやすい!
トングのとこの痛みもなくて
ガンガン履いてますラブ

コスメ品は
これ買いました!

ヘアメイクさんの
おすすめ❤︎
どの肌色にも合う!って
すごい推してたラブ
01番がいいとのことで
01購入!☘️



唇めちゃくちゃ
乾燥する私←
ヘアメイクさんに
乾燥してるー!って言われて笑い泣き
おすすめされたのはこれ❤︎

口角のとこのひび割れも
治ったよ!って
教えてもらいましたデレデレ

色っぽい唇🫦目指します←






それではこの辺で!




\\roomも更新してますデレデレ//