こんにちは🎵


本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


前回記事

🔻

  



昨日は


公園の清掃から




浴衣撮影のお仕事へ!





昼間との違いがすごいおいで笑い泣き


私は赤帯の黒っぽい浴衣に🌸

やっぱり濃いめのカラーが

しっくりくる〜デレデレ




下駄などの小物類は

スタイリストさんのものになりますスター






帯は着物っぽく

仕上げてもらいましたデレデレスター

浴衣でもカチッとかっこよく着るのが

好きですぶちゅー❤︎


こっちの

赤ベースの浴衣もすごく可愛くて

私はこちらをお持ち帰りしました音譜



今年は浴衣着て
色々お祭り回りたいなあ照れ飛び出すハート