おはようございます〜

本日も訪問ありがとうございます❤︎イベントバナー

 

前回記事

🔻





coordinate


今日は

こなっちゃんと初ランチに行ったときに

買ったものを早速〜!


じゃーん

アダムエロペのワンピとビスチェの

セットアップ〜❤︎


こなっちゃんに

これ買う〜って言ったら

うん!ゆんちゃんぽい!って

言われた笑い泣き


そうなんよ←

こういうの大好きおいで笑い泣き


ワンピはとってもシンプルな

アメスリワンピ

もちろんビスチェ重ねずに

一枚で着ても全然可愛いやつ笑い泣き飛び出すハート



どちらかといえば

このビスチェに

一目惚れして買ったという感じで←


ビスチェ付きとかめっちゃいいやん!

ビスチェだけで着まわせるやん!と

思って購入しました〜


この日は暑かったけど

まだノースリーブで出るのは

ドキドキしたので←

ちょっと前に

買っていたジャケット羽織りましたちゅー


私が着てるやつが

すでに古いみたい笑い泣き

もう新しいのが販売されてました笑い泣き



タイト目なワンピに

ゆったりシャツ〜

安定なスタイルデレデレ



ネックレスは

GU

ほんとめちゃくちゃ使える

ネックレスです


そして足元は 

SALOMON〜



とうとう買っちゃった〜ラブ

めちゃくちゃ履きやすいし

満足度120%!!


フェミニンスタイルの外しにも

カジュアル、スポーティなスタイルにも

合うので

たくさん履きたいと思います〜❤︎



以上🎵

本日のコーディネートでしたん❤︎

それではこの辺で!



\\roomも更新してます🌸//