こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 

前回記事

🔻

『ラフパンツ着回し!夏も着やすいパンツだよ〜!』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻『リアルバイアイテムと低身長さんにもおすすめなラフパンツ!』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます …リンクameblo.jp



この間

初めてこなっちゃん

とランチ〜❤︎


No人見知りな私だから

初めましてでもすんなり遊べちゃう←


それと真逆のこなっちゃんは

すごく人見知りするみたいで真顔

ポップアップとか人がたくさんいてるとこって

緊張するみたいニコニコ



なんやけどな。


こなっちゃん

会ってすぐ

どこ行くー?なんかみたいもんない?

私靴欲しいねん〜

靴見にいこ!と

グイグイ笑い泣き


いろんな梅阪のブランド一緒に楽しく

物色おいで笑い泣き


そのあとルクアに移動して

アダムエロペいこー🎵

これ気になっててん〜!

試着してくるわ!


しっかり2点試着して

ね?どう?としっかり着た感じまで

見せてもろて



ほんまに人見知りなん?凝視

私ら今日2人で会ったん初回やんな?

笑い泣き笑い泣き


しかもその前に会ったのは

挨拶したくらいで

そんなに会話してなかったよな?←


そして試着後しっかり2枚買い←



グイグイ行ってくれるこなっちゃんに

つられて私も衝動買いおいで笑い泣き




 

私人見知りやねん

言うて、ここまで

人見知りと感じない人は

初めてでした凝視飛び出すハート


ほんまに面白いこなっちゃん

次の会う予定も決まって嬉しいくるくるグリーンハート


ラブだよグリーンハートちゅー



coordinate




今日は

綺麗目スタイル!

スカラップサマーニットは

普通に着用しても

可愛いけど

私が着てるみたいに

オフショルとしても着用できますラブ




ラブリーになりすぎないように

あえての

チェーンネックレス♡



ほんとこれ

GUなの?!なクオリティニコニコ

パンツはユニクロの

タックワイドパンツに!





モノトーンで甘くなりすぎてない

感じがすきー!❤︎


靴はすごくお気に入りの

EVOLのもの飛び出すハート





柔らか生地だから

履きやすいし、私は靴擦れしたことないです!

いつもかかと踏んで履いてます〜



以上🎵

今日はモノトーンな

綺麗目スタイルでした!


それではこの辺でラブ




\\roomも更新してます〜!//