こんばんは❤︎

珍しい時間に更新てへぺろ

イベントバナー

 



前回記事

🔻


今日は

最近スキンケアを変えたので

ご紹介❤︎


といっても

前にも何度か載せたことがあるのですが…




boarder freeの

ローションとレチノールクリーム❤︎





クリームは

前にも記事に書いたのですが


ローションが届いて、

しばらく使ってみたのですが

それがまた良くて!!




やわらか〜いテクスチャーで

スッと肌に馴染むようなローション


香りは柑橘系🍊で

めっちゃ好き!!デレデレ飛び出すハート




柔らかい…という表現しか

思いつかなかった…

ほんとに柔らかい感じで

角質層までの浸透力

のある

ローションでしたちゅー飛び出すハート

(個人の感想ですw)


これは

ハマるわちゅー飛び出すハート


最近スキンケアを慎重したいなーと

思っていたのと

(定期的にこんな気持ちになりません?笑い泣き

今の肌にすごく合う!!


レチノール配合のクリームは

顔面に(目尻は念入りに←)






ほんと

すごくお気に入りの

スキンケアアイテムになりましたデレデレ飛び出すハート



めちゃくちゃ大人気商品

なので

明日のマラソンのときには

絶対チェックですよー!!笑い泣きくるくる


ちなみに私は

前回在庫切れで予約だったので

2セット買って、一つストックしていますおいで笑い泣き



それではこの辺で!


おすすめスキンケア

アイテムでした❤︎






\\ルームも更新してますよー!♡//