こんにちは🎵 

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 

前回記事

🔻



最近変えた

スキンケアアイテムが

とても良いので紹介させてください〜!








レチノールを高配合した

エイジングケアクリーム❤︎


すごく伸びの良い軽いテクスチャー



伸ばすとこんなに



ハリ、艶感のある肌に❤︎

とりあえず塗った後の肌がすごく

良くて

ほんとに

大好きなフェイスクリームですラブラブ


炭酸洗顔と、ローションの

大人気の3セットも飛び出すハート




そしてそして
昨日めちゃくちゃ嬉しいことが!!
某有名アパレルブランドの
営業の子とちょっとお買い物に言ってたん
だけど
yunさんなんでそんなに
肌綺麗なんですか?!
なんの化粧品使ってるんですかー!』と
言っていただけて笑い泣き笑い泣き

めちゃくちゃ育ちのいい子なんやわ。おいで笑い泣き

しかもね、年齢聞かれて
え?!
私の二個上って言っても
おかしくないです笑い泣き

終始ベタ褒めなんよ笑い泣き笑い泣き
いや,その子24歳やねん,
二個上って私26歳やん凝視

まじかよ←笑い泣き飛び出すハート

ありがとうございます←
  
でも
ほんとこのハリアスに変えてから
めちゃくちゃ肌を褒められます!



ほんとにほんとに

おすすめすぎる…

肌の調子が褒められるのは、

美容成分が入ってるのも

やっぱり良いのだと思います照れ




皆さんもぜひ

お試しくださいラブラブ




➖11歳ファンデ笑い泣き







\\roomも更新してますラブ//