こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますグリーンハートイベントバナー

 


前回記事

🔻



今日は

3ヶ月ぶり?🤣

いや、もっとかな←




ピラティスday!



お久しぶりに

まりなさん

やっぱり久しぶりなだけあって

身体が硬かった〜真顔真顔





6月からの目標は

とりあえず

運動する日を作ること!

中旬からになったけど

とりあえず2回は予約して帰ってきた笑い泣き飛び出すハート



とりあえず

太ったし、たるんでる!!


特に背中なー笑い泣き笑い泣き


ちょっと遅くなったけど

本格的な夏に頑張って間に合わせたい←


そして、仕事つめつめだからこそ!

ちゃんとメリハリつけて

日常生活を送りたい!

ので、

6月中旬から頑張るぞ〜!!


皆さんもぜひ、一緒に!


おいで笑い泣き




coordinate🎵


今日は

可愛いラッシュガード〜!



ラッシュガードにみえない

可愛さラブ



お尻もすっぽりと

隠してくれて、しっかりとUVケア!ラブ


蒸し暑くなってきて

水遊びもしたくなる子どもたちと

一緒におしゃれしながら

遊べちゃう酔っ払い




普段着用してても

ラッシュガードに見えない笑い泣き笑い泣き





こっちの

パーカータイプの

ラッシュガードも

普段の紫外線対策として

着れちゃいますラブラブ




紫外線対策しながら

可愛くおしゃれして

水遊びラブ

最高やな〜☘️


半額クーポンも出てるので

ぜひチェックした見てくださいね〜ラブ






\\roomも更新してます☘️//