こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 

前回記事

🔻

 



 TODAY'S
 
coordinate



今日は

お気に入りの

GUデニムのスタイルです!




これほんと好き〜ラブ

UNIQLOのライトデニムより

GUの方が好きです←

シルエットがほんの少し違うだけなんやけど

GUの方が好き笑い泣き


何度か載せていますが…

サイズはXSで

食べ感もちょうど良いちゅー





最近になって

デビューしだした←

UNIQLOのホルターネック



今年は完全にイエロー気分で

肩掛けカーディガン❤︎




これはLにしてます飛び出すハート


サンダルは

完全にハマってる

オニツカさん





バックパックは

キャナルジーン❤︎



カバン自体かるっかるなんで

荷物多くて使いやすいですよーラブ拍手


こちらのスタイルは

シンプルにシアーTシャツと合わせた

スタイル◎




こういうシンプルなスタイリングも
ラフで良いですよねーおいでデレデレ

バックパックを
イキって斜めがけにしたのが
スタイルのPOINTですちゅー飛び出すハート




こちらのぺたんこは
ほんと履きやすいし、
合わせやすいので
要チェックですキメてる


どちらのスタイルにも
つけているのは
GUのネックレス

これ、590円
めちゃくちゃ安いのですが
今限定価格で490円
なってますおいで笑い泣き

価格設定ならびっくりなんだけどおいで笑い泣き
やすっちく見えないので
こちらもおすすめです〜ちゅー


 
そして…
今日のスタイルなんですが



実は昨日のコーディネートの

ワンピースを

脱いだバージョン笑い泣き



昨日は旅行スタイルで

提案したのですが

デニムとワンピがあれば

こんな感じで4スタイル

楽しめたりするので、お出かけのスタイルも

たくさん楽しめると思います〜!


以上コーディネートでしたんニコニコ飛び出すハート


\\roomも更新してます〜ラブ//