こんばんは❤︎

本日も訪問ありがとうございます飛び出すハート


前回記事

🔻
『ずっと人気のブラウスです♡』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻今日は定期的にずーーーーっとこれどこの?と質問いただくブラウスの紹介です袖のボリュームが可愛いブラウス❤…リンクameblo.jp



今日は



旅行コーデ

リクエスト頂いたので

UNIQLOワンピで一泊二日の

スタイルを作りましたー!




私は

標準丈の

M着てます飛び出すハート



こちらの

スタイルは




GUの990円Tシャツを下に❤︎

サイズはM着てます!



こっちのプリントTを

合わせても可愛かったですよニコニコ飛び出すハート




下は

ライトデニム履いてます指差し飛び出すハート

デニムは

サイズXS履いてますちゅー

足元はヘビロテの

EVOLの新作サンダル指差し





アクセサリーや

バッグは同じもので統一しましたちゅー





二つ目はこちら飛び出すハート



イエローの

カーディガンがPOINT飛び出すハート




インナーは

ホルターネック❤︎






そして足元は
お気に入りの
オニツカさんー☘️ 

可愛すぎて推しニコニコ


キャップはこちら♡
🔻

以上🎵
一泊2日の旅行スタイルでしたー!ちゅー拍手
ワンピだとパンツと
合わせたりもできて
着回し抜群!

あとは
私の経験上、
旅行中パンツもあると
楽だなーと笑い泣き

次の日はパンツがよかったーなんて
ことありません?🤣

子連れやからか、
アクティブに活動することが多くて笑い泣き

今日絶対パンツじゃん!って
こともあるのでおいで笑い泣き


参考になれば幸いです♡
それではでは〜ちゅー飛び出すハート

roomでは
購入品やおすすめをアップしてます照れ飛び出すハート