こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


前回記事

🔻


すっかり

ハマってるUNIQLOの

ホルターネック笑い泣き笑




昨日も着てましたニヤニヤ




今年も出してきたワンピース





最近、昼間は暖かくて

ほとんど半袖❤︎

なんやかんや

やることの多い日も

楽ちんで可愛いワンピで飛び出すハート




昨年の今頃もたくさん着てたなー笑い泣き




白の靴を合わせがち泣き笑い泣き笑い



ウエスト

キュッとスタイルもよく見える

ワンピ♡

このマラソン中に

ぜひチェックしてみてくださいねラブラブ


ハートバッグは

こちら♡




特に何も入りません←笑い泣き

スニーカーは

ザラだよラブ『久々のZARA購入品〜♡』こんばんは!本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻『GU新作ワンピ!Tシャツバージョンで着回し♡』おはようございます!本日も訪問ありがとうございます〜 昨…リンクameblo.jp









\\roomも更新してますよー!!//