こんにちは

本日も訪問

ありがとうございますちゅー

 

イベントバナー

 

前回記事

🔻

 

 
『意外といけた!話題のUNIQLOインナー!』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます 今日からお買い物マラソン!最近プチプラアクセサリーにハマっていてアクセサリーを追加する予定ですどれも可愛い〜GOL…リンクameblo.jp


 

 

 TODAY'S
 
 coordinate♡

  

今日はシンプルなワンピースに

➕〇〇して着回していきたいと

思います飛び出すハート

 

 


 まず

着回したベースとなる

ワンピはこちらチュー


🔻🔻

クーポン出てるよ!


こちら

50%OFFクーポン

出てるのでぜひ、クーポンで

お得にゲットしてください照れ


一つ目は

ベストをプラスしたスタイル!


ベストは

UNIQLOUのこちらラブ

L着てます飛び出すハート

ジェットキャップ〜
todayfulももってるけど
浅くてあまり…って感じだったので
コレ買ってみた!
割と深いし、形もちゃんとしてるから
こっちに変更➖ラブラブ

エアリフトは

もう何年も履いてる!

やっぱり毎年出番があるし,

すごく合わせやすい照れ



二つ目は

カーディガンをプラスした

スタイル!




UNIQLOカーディガンは

UV対策にはもちろんなんだけど

コーデの差し色になるから

ほんと好き❤︎



これは昨年から愛用ラブ
イエローのサンダルって
使わないかなーと思ってたのに
意外とすんごい履いてるおいで笑い泣き
デニムとの相性も良いの〜ちゅー




三つめは

アダムエロペのジャケットニコニコ



アダムエロペのシャツは

sold outだったーぐすんぐすん

でも公式にはある!

しかも私が着てるカラーだけデレデレ

ショートスリーブシャツ

ジャケットじゃなくて

シャツやった真顔



そして足元はこちら♡




お次は
チュールのビスチェを
重ねたスタイル!





ビスチェはアングリッドの
ものなんですが
楽天になく悲しい

足元はこちら❤︎
履きやすすぎて
2色買いしてます泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 以上🎵

シンプルなワンピースに

➕〇〇で着回し4STYLE

でした!



それではこの辺で目がハート

 

 

 

 

 


\\roomも更新してます♡//