おはようございます!

本日も訪問ありがとうございます〜ラブイベントバナー

 

昨日、もう一つ記事書きたかったけど

出張疲れで

眠くて眠くて

睡魔に勝てなかった〜笑い泣き笑い泣き


子どもたちの

習い事もモリモリで

夜ご飯も21時前とかに

なっちゃって

もうバタバタ真顔

なかなか大変です真顔真顔


それでは早速!


前回記事にも載せた

🔻
『GUの新作ワンピ着回し/旦那氏初めての〇〇』こんにちは🎵本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻『出張コーデ2日目♡』こんばんは🎵本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻『若い子に言われた嬉しかった…リンクameblo.jp


GUワンピの

着回しTシャツバージョン載せていきます〜!



M着てますちゅー飛び出すハート


Tシャツ合わせバージョン!



ミッキーの

ヴィンテージTシャツ合わせで

カジュアルめに!






足元は

厚底のクロックス❤︎


すごく可愛くてお気に入りラブラブ



バケハもよく合う

スタイリングラブ







こちらは

GUのシアーTシャツ

合わせ❤︎







セットのキャミはなしで

上からシアーTだけ

合わせましたラブ



シアーTシャツも

ワンピと合わせれて着回し抜群! 




どちらも

このネックレスと合わせてますちゅー


GUのこのネックレスも

とても高見えなんですよーデレデレ

ぜひチェックした見てください指差し飛び出すハート




今日は

GUワンピのTシャツ合わせの

着回しでしたラブ


それではこの辺で!