こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますグリーンハート


イベントバナー

 

前回記事

🔻



出張2日目の昨日は

下の子(小4)の

遠足だったんです笑い泣き


撮影の日が決まっていたので


スケジュール変更ではできず…



申し訳ないけど
昨日の遠足のお弁当は
旦那氏に託しました!笑い泣き

旦那氏初めてのお弁当作り…
朝5時に起きて
張り切ってお弁当作りを始めたようで笑い泣き




とLINEとともに


完成したお弁当の写真が添付


🔻


旦那氏初めてのお弁当はこちら




おお。笑い泣き笑い泣き
小4のくーちゃんには
多そうやなと思ったけど←

いんちゃう!
と一言返して←(ドライ笑い泣き

忘れ物もなく、
遠足へ送り出してくれましちゅー


旦那氏、
人生で初めてお弁当なんか
作ったんちゃうかな?笑い泣き笑

でも本人は意外と楽しそうで
何よりちゅー

助かりましたデレデレ

ちなみにお弁当箱は
なぜかタッパタイプに笑い泣き

蓋が見えてないけど
これです
🔻


遠足も楽しかったみたいやし、
何もトラブルなくて良かった〜ちゅー
来月も
何かあればよろしくお願いします←

 TODAY'S
 
coordinate❤︎





GUの

こちらのワンピ

着回しです!


一枚でcoordinate完成しちゃう

楽ちんワンピ❤︎

ポケットも大きめで可愛い指差し


私はMsize着てます飛び出すハート




Mの丈感が

めちゃくちゃ良い感じです指差し


一枚でも可愛いのですが

せっかくなので

着回しを紹介🎵 



ビスチェとベストを合わせて

みました!

どちらも

何度かブログにも載せたものなんですが



ビスチェはこちら

🔻




これ、ほんとに

万能なんだけど笑い泣き

ぱっと見合わせにくそう?な

印象はあるけど


意外とどんな服の上からも

着れて

合わせるだけで一気におしゃれスタイルにラブ


靴はロウのサンダルです飛び出すハート







こっちのベスト合わせも

ほんとに好きラブ


こちらもかなり

着回しがききます!ちゅー飛び出すハート

合わせたサンダルやバッグもGU










ワンピース一枚でも

色んなアイテムと合わせて

たくさん着回しを楽しめますルンルン


ぜひチェックしてみてくださいねー!

次はTシャツバージョンの

着回しで載せます!


それではこの辺でデレデレ





\\roomも更新してますちゅー//