こんばんは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 

前回記事

🔻



なんとか無事に新ブランドの

撮影が終わり

帰宅です〜指差し飛び出すハート

かんわいいモデルさんでの撮影のあと




ポンコツな私も撮影←



もう全然ちゃうくて泣けるわ笑い泣き笑い泣き


でも,早速

お洋服の問い合わせが

きてるので

すごく嬉しいラブルンルン


来週からInstagramなどの

SNS投稿もしていくので

しばらくお待ちください!飛び出すハート  




東京出張の宿泊ホテル

今回の出張では

こちらに泊まりました!






至ってシンプルな

お部屋なんだけど



洗濯機や冷蔵庫、

ミニキッチンがついてるんです笑い泣き

めっちゃ便利〜笑い泣き飛び出すハート



お部屋もとても綺麗だったので

めっちゃ良きでしたラブ

五反田の駅すぐでしたよー!

coordinate




やっと着れたー!

キャナルジーンのワンピ♡

届いてからなかなか

着る機会がなくて

やっとです〜酔っ払い



カップ付きの

ワンピースなので

一枚で着ることもできます酔っ払い



肩紐はアジャスター付きなので

調整可能!笑い泣き




そして

問い合わせの多い

ネックレスもつけてますラブ




アクセサリーについて

こんな質問が届きましたルンルン




変色に関しては

何万円のするものでも

シルバーだとすると思いますよー!

(実際私はしてる😂)

今これは買ったところで

最近よく使ってるのでまだ変色などないですが、

アクセサリーはプチプラ限らず

使った日は乾いた布

(メガネのレンズ拭きみたいなやつとか!)

で軽くその日の汗や脂などを

拭き取ると変色の予防にもなりますよラブ

私も昨日、ティッシュでこのネックレス

軽く拭き取りましたが

やはりティッシュが黒くなりました真顔

やはり、1日で汚れるね〜真顔


アクセサリーはずーっと使わなくても

変色するので

たまに拭くだけでも

綺麗に保つことができますので

ぜひお試しください〜ニコニコ



シルバーに関しては

色々磨くためのものがありますよね


商品によったら

あまりクロスを使わない方が

良いと言われることもありますが

(たぶんハイブランドとかかなー🤔)


あとは

ゴールドのもので上から

塗ってるやつとか!笑い泣き

ちょっとあまり

詳しくないのですが

参考になれば幸いですー飛び出すハート




それではではこの辺で!




\\roomも更新してます🫶🏻//