こんにちは🎵

本日も

訪問ありがとうございますラブ

 イベントバナー

 


前回記事

🔻

『春の運動会何着る?ヴィンテージミッキーTが可愛い♡』こんにちは❤︎本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻『今日はお弁当day!母の日のスペシャルなプレゼント♡流行りのあれも!』こんにちは🎵本日も訪問ありがと…リンクameblo.jp



今日は更新

遅くなっちゃった〜笑い泣き笑い泣き


ちょっとだけ

自分を甘やかして

珍しく昼寝してました笑い泣き笑い泣き



寒暖差で喉やられてましたが昇天昇天


この昼寝でだいぶ回復〜!!


てことで!←

早速今日のおすすめアイテム飛び出すハート


じゃん

前回も載せたのですが

本日販売になってます〜⭐️






可愛いチュールトップス

本日

半額以下になる

とんでもねークーポン

出ちゃってます笑い泣き飛び出すハート


360度可愛い♡

チュールデザイン指差し




合わせるならタイト目な

スカートや






細身のパンツがおすすめ!





ワイドなものでも良いですが

裾はあわり広がってない感じのが

良きですラブ


こんな

カーブデニムとの合わせも可愛いですよ!




靴はお気に入りの

バブーシュ❤︎

タイトスカートには

この靴を合わせがちおいで笑い泣き





夏はこっちのサンダルを

合わせようと思いますラブ


これはホワイトの2色買い
しましたが
どちらも可愛すぎて
おすすめ🤣🌸


以上🎵

コーディネートでした♡



それではこの辺で〜!



\\roomも更新してます🎵//