こんにちは❤︎

本日も訪問ありがとうございますラブイベントバナー

 


前回記事

🔻



今日のコーデは


​春の運動会スタイル!

フォロワーさんから

運動会コーデを

リクエスト頂いたのでラブ



春の運動会って

幼稚園のときしかなかったから

存在すらわすれていた笑い泣き笑い泣き


ので

ちょっと遅くなってしまいましたがえーんアセアセ



UNIQLOでこの間ゲットした

ヴィンテージミッキーTシャツを

使ったスタイルに!



幼稚園の子どもたちからも

注目を浴びそうなミッキーTシャツ爆笑

これくらい

派手な方が子どももママを見つけやすいよね?!

(知らんけど)






下はシンプルにデニムに!
GUのデニムは
薄くて柔らかくて
とっても履きやすい&動きやすい◎

後ろがゴムなので
楽ちんですよー!ラブラブ


私は標準丈のXS履いてます!




日焼け対策には帽子は

必須◎


今年はこのバケハ!

バケハ苦手やったんやけど笑い泣き


なんでか

このバケハすごく被りやすくて

すごくいい感じです!おいで笑い泣き




なんでなんだろう←

理由は分かりません←


コーデにも合わせやすくて

良き◎

GWもかぶってました

🔻



そして

腕もしっかりカバー🎵







アームカバーに

抵抗のある方は

薄手のアウターがおすすめ指差し



こちらも

すでに大活躍すぎてほんと良き◎

最近また

寒い日があって

またまた連日着てますデレデレグリーンハーツ



その他
バッグとくつは
こちらです
🔻


以上!
春の運動会スタイルでした!
他にもアウトドアに向けた
スタイルを作ったのでまた
載せます〜!