こんにちは🎵

本日も訪問ありがとうございますラブ


イベントバナー

 

前回記事

🔻 
『魅惑の〇〇に要注意なお話』こんにちは🎵 本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻『欲しかったやつ〜!!♡』こんにちは☺︎本日も訪問ありがとうございます 前回記事🔻昨日のドノバンのポッ…リンクameblo.jp



今日は

遠足day🎵

雨で残念だけど雨天決行!


朝から張り切ってお弁当作りです〜!



がしかし!!



ぬわーーーーん。。

🫑の肉詰めが

丸焦げた昇天昇天



朝バタバタしてると

こーなるんよー昇天昇天




丸焦げた

🫑は諦めて←

今夜の食卓に並びますおいで笑い泣き


気を取り直して…



レモンとか🍋入れちゃっておいでちゅー 



無事に完成〜!!

あ。巾着だけ新調しました酔っ払い




あんよ🦵が可愛くてポチ笑い泣き





なんとも

シュールな動画が撮れましたおいで笑い泣き





雨は残念だけど

楽しんできてねデレデレ愛



 

母の日


昨日は母の日でしたね☘️


我が家は子供たちが

英検のプレテストだったので

朝からバタバタ笑い泣き


特に特別なことはせずな一日だったのですが


夜寝る前に

娘からスペシャルなプレゼント🌸




すごい〜!!笑い泣き花花愛愛


手作りのカーネーション!


なんて器用なんだ笑い泣き


ほんま誰に似たん?おいで笑い泣き



嬉しすぎる!

ほんとうにいつもありがとうデレデレ愛愛



すっぴんだし、

パジャマやし←

全然おしゃれでもない写真だけどおいで笑い泣き




いつもありがとうデレデレ愛愛


流行りの加工もやってみたw


いや、

これはホラーww



くーちゃんに関しては

顔がないからww


みなさんも

ぜひお試しあれ笑い泣き



それではこの辺でラブ