こんにちは🎵 

本日も訪問

ありがとうございますラブ


イベントバナー

 


前回記事

🔻




この間の

ドノバンポップアップの

あとは

まきちゃんとランチラブ



やまねや 生パスタ研究所



私はきのこたっぷりのパスタに☘️



生パスタで

もちもちしてて

すごく美味しかった!


そして楽しみにしていた

魅惑のチョコぺぺ♡




チョコが

だらーっとニコニコ

もー幸せすぎる〜!!!!


楽しみすぎる一口目ラブ





ん?




真顔




辛い…





気のせい?



パスタも黒コショウが効いていたので

まだ口の中にコショウ残ってるの?と思い

水もたくさん飲んで流して…



チョコケーキ食べて…




やっぱり辛い!!



なんか喉の辺りヒリヒリ辛く、痛くて

なんで〜と思っていたら


チョコペペって

ペペロンチーノ的な意味やったんかなー

と後からわかり笑い泣き笑い泣き


チョコ好きの私はこれはない

笑い泣き笑い泣き


ごめんなさい笑い泣き笑い泣き



メニューに特に説明書きもなかったので

(たぶん)

なかなかのショックでした

昇天昇天





みなさん

魅惑のチョコぺぺには

じゅうぶんお気をつけください真顔



coordinate



大きすぎず、

ぴったりしすぎない程よいサイズ感❤︎


カジュアルにも

キレイ目にもぴったりな

デザインのプリントTシャツラブ 



ブラックのワイドパンツと

合わせてカジュアルめに

スタイリングしましたラブ


シンプルで派手すぎないモノトーンな

コーディネートは

昔から大好き指差し







キャップとスニーカーを

合わせて

よりカジュアル感をプラスしました飛び出すハート





大人気の

NIKEスニーカーも 

今は在庫復活してるので

手に入れやすくなってますよーデレデレ愛






レザーのガチャベルトで

カジュアルモードっぽさも

プラス飛び出すハート


アクセサリーは

シンプルに花


  


これ、
すんごく気に入ってるラブ




割と色んなスタイルに
合いますデレデレ





以上

今日のコーデでしたデレデレ花