こんにちは☺︎

本日も訪問ありがとうございます飛び出すハート

イベントバナー

 

前回記事

🔻

昨日のドノバンのポップアップの後は

まきちゃんとフラッと

梅阪をフラフラ♡

 

韓国で行かなくて

帰国後、バリバリ後悔していた

タンバリンズ

 

 

 

梅阪にできたので早速ー!ラブラブ

わーいわーい!

 

 

 

 

嬉しすぎちゅー飛び出すハート

 

すんごく欲しかったやつを購入!

 

レストランの待ちの間に

速攻開けた笑い泣き笑い泣き笑笑

 

 

私が買ったのは

リップバームデレデレ

 

なにこの可愛いフォルマ❤︎

 

 

テンションあがる〜!


リップバームをかうと

キーホルダーケース?みたいなのが

付いてくるの!

これは店舗で買わないと

もらえないかも?!

 

 

 

 

なんなら

これが欲しかったと言っても

過言ではない←

 

肝心の中身は



ちょっとどう使うか

一瞬悩む形ですがおいで笑い泣き

 

 

早速カバンに☘️



 可愛い〜デレデレ花

くまの友達が増えました笑い泣き笑

 

 香りもとっても

いいので

ぜひチェックしてみてくださいねー!


それではこの辺で飛び出すハート

 

\\roomも更新してますラブ//