こんにちは🎵

本日も訪問

ありがとうございますラブ


イベントバナー

 

前回記事

🔻



今日は朝から
子ども(くーちゃん)の英検のお勉強と
その後眼科へ連れて行き

帰ったら
世渚の英検のお勉強…

そのあと自分の仕事…

朝から充実しすぎちゃう?!くらいの
忙しさでした魂が抜ける

もう寝たい←

夕方からは新築の打ち合わせもあるので
死にかけております真顔


まだ半日しか経っていない笑い泣き
午後からも頑張るぞ笑い泣き笑い泣き

​coordinate




コーディネートと
言うほどではないのですがおいで笑い泣き

朝晩の冷え込みがすごく
夕方にお着替えしたので
パシャリ📸

今日は車内で撮っただけの
上半身の写真しかないですが笑い泣き
下はタイトのスカート履いてました飛び出すハート


定番のキャップは
こちら
🔻 


ファンデは


やっぱり夕方も

メイク崩れなくて

ほんと良いラブ




ハリアスのおかげで

艶肌もキープです♡



みなさんも

ぜひチェックしてみてください〜ラブ


それではこの辺でデレデレ飛び出すハート

\\roomも更新してますー!//